人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉さん、お誕生日おめでとう♡

連休最終日の今日は吉さんのお誕生日です。ついに10歳になりました!!
結構な年齢なんだろうな~とは思うけど、できれば今までみたいに健康にすくすく育って欲しいな。(いや、これ以上育ったらダメやけど...)
よく食べよく寝る吉さん。健康維持のためにももうちょっと運動してもらいたいものです。
近頃ブログに吉さんを載せようにも寝ている同じような写真ばかりしか撮れないので正直ネタがない。。。
ってことで今日は店内で無理矢理動かしてみました。
吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_1902534.jpg

ラフィアでじゃらしてもらって、、、
吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_190455.jpg

吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_1905768.jpg

吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_1911166.jpg

吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_1912469.jpg

吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_191349.jpg

そしてすぐに飽きるタイプ。
吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_1915345.jpg

で、何かを見つけたらしく別の方に興味が。
吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_192621.jpg

ミニ花器にいれていたアジサイの花にかぶりつきそうになったところを阻止され、
吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_1922485.jpg

連れ帰られました。
吉さん、お誕生日おめでとう♡_f0223594_192432.jpg

以上、久しぶりに吉さんの動きのある画像でした。


2つのランキングに参加しています☆
1日1クリック♪ 応援よろしくおねがいします!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます〜
by kichizitsu | 2016-03-21 19:03 | 吉(きち)さん

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu