人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー&川遊び

毎年恒例となりつつある柏原渓谷でのバーベキュー☆
昨日いつものメンバーで行ってきました♪
いつもお昼前に到着するとすでに数組のファミリーがバーベキューを始めているので、朝出発が少し出遅れてしまった私たちはいい場所はもう空いてないかなーとチョット焦り気味。。。
けど着いてみると誰もいない...。よかったなー!とか言いつつお決まりの場所へ行ってみると『アラ?? ない?!』そうなんです、ここ数日降った雨で水かさが増えていて私たちのベストポジションがなかったのでした^^;
ちなみにベストポジションは去年行ったココ
それで誰も来ていない理由がわかったような・・・。
でもせっかく準備してきたので別の場所を探し、なんとか降りれそうなところを見つけ準備♪
バーベキュー&川遊び_f0223594_22224187.jpg

「お腹減ったー。」というまわりのプレッシャーにも負けず黙々と火をおこしています。
バーベキュー&川遊び_f0223594_22271255.jpg

速攻バシャバシャはしゃぐ甥っ子。そんな浅いとこ浮き輪いらんやろっ - -;
そして、、、
バーベキュー&川遊び_f0223594_2229957.jpg

いただきます〜♡ぷしゅっ(←ビールをあける音)
食べるのに必死で今年はあまり写真を撮っていないことに帰ってから気づくという...。
景色がまったく写っていませんでしたね。
今回はずいぶん下流の方だったけど広々して意外といい場所でした。
おまけに母が買ってくれたシャトーブリアンなんかも焼いたりして♡
バーベキュー&川遊び_f0223594_22342196.jpg

超豪華!一人一枚ですが^^
超満喫な一日でした☆☆☆
バーベキュー&川遊び_f0223594_22354197.jpg




2つのランキングに参加しています☆
1日1クリック♪ 応援よろしくおねがいします!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます〜
by kichizitsu | 2013-08-07 22:42 | お出かけ日和

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu