Arrangement*

f0223594_22080527.jpg
昨日10月31日、結婚記念日のお祝いに作ったアレンジです。
私の友人からのご依頼で毎年「おまかせ」で作らせてもらっています^^
今年はどんなアレンジにしようか考えた結果、そういえば結婚記念日はハロウィンの日だな!と思ってこれを。
友達曰く、結婚当初はまだハロウィンがそこまで注目されていなかったのでたまたま...だそうですが。
グリーンの花でかぼちゃをとり囲むようにアレンジしました♪
f0223594_22081049.jpg


[PR]
# by kichizitsu | 2017-11-01 22:21 | 本日のお仕事 | Trackback | Comments(0)

本日のお届けアレンジ

f0223594_18574164.jpg
【中村歯科医院さんのお花】
使用花材:ピンクッションフラワー・菊・スプレーマム・ヒペリカム・カーネーション・かぼちゃ(プッチーニ)・ユーカリ

細い花びらが特徴的なブラウンの菊をメインに、オレンジ×グリーンの花で秋らしいアレンジに。
明日がハロウィンなのでミニかぼちゃも添えて☆
f0223594_18574764.jpg
f0223594_18575151.jpg



[PR]
# by kichizitsu | 2017-10-30 19:03 | 本日のお仕事 | Trackback | Comments(0)

Arrangement*

f0223594_22181907.jpg
インパクト大、ブラウンの大輪菊を中心にかぼちゃや姫林檎を取り入れて楽しげなアレンジに。
その他の小花はグリーンのバラ「オリエンタルエクレール」やスプレーマムなどです。

ブログアップが1日遅れとなりましたが、こちらのアレンジは昨日お友達のお店『とうもん』さんへお届けしたものです。
とうもんさんにて昨日から始まった企画展『カフェオレを飲みませんか?』ではこれからの寒い季節にあったかいカフェオレが飲みたくなるような素敵なボウル・マグがたくさん揃えられています。
そんな見ているだけでほっこりするような店内のカウンターにこのアレンジを置いていただいています^^

期間は下記の通りです。詳しくはとうもんさんのブログをご覧くださいね。

2017/10/27(金)~11/4(土) 11時~17時
    会期中10/31(火)と11/1(水)のみお休み
f0223594_22182398.jpg
f0223594_22182797.jpg
f0223594_22183158.jpg




[PR]
# by kichizitsu | 2017-10-28 22:37 | 本日のお仕事 | Trackback | Comments(0)

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu