6月のはじまり。

6月が始まりましたね!
体調不良で昨日まで寝込んでしまい病み上がりのスタートとなってしまいました(;_;)
確か去年も同じようなこと言っていた気がしてブログを振り返ってみると確かに去年の5月も体調を崩していた…
母の日が終わった後、油断してしまうんでしょうかねー。1番気候も良く過ごしやすい時期なのに。
逆に冬のあいだ、特に12月は体調管理に気遣っているから風邪もひかずに年末を乗り切れているように思います。
当たり前のことだけど年々歳はとっていくので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)同じことをしていたのではダメなのかもしれませんねー。体力もつけなければ!

「年中油断禁物!!」も忘れずに。。。
f0223594_23375585.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://kichizitsu.exblog.jp/tb/27859295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kichizitsu | 2017-06-01 23:33 | Trackback | Comments(0)

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu