本日のお届けアレンジ

f0223594_18500935.jpg
【中村歯科医院さんのお花】
使用花材:カーネーション(2種)/バーゼリア/キウイの蔓/あじさいの芽/ゼラニュームの葉
画像が悪く^^;;実物の色とかなり違いますが...濃いオレンジ色のカーネーションと、その奥には淡いオレンジ色のカーネーションの2種類を使ってラウンド型にまとめています。
キウイの蔓からは新芽が出始めて春らしさも加わりますね♪今回は花がカーネーションのみなので、あじさいの芽とゼラニュームの葉、形や質感の違う葉っぱを使ってアレンジに変化をつけました。
f0223594_18502132.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://kichizitsu.exblog.jp/tb/27674706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kichizitsu | 2017-03-27 18:59 | 本日のお仕事 | Trackback | Comments(0)