人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじの紅葉

ポカポカと気持ちの良いお天気の本日。出来ることからサクサクと!お正月寄せ植えや盆栽を作るための準備をしたり表の片付けをしつつ木に電飾を巻きつけたり、汗ばみながら作業をしておりました(o^^o)
そうすると、道行く方々から「紅葉がきれいですね〜!」というお声掛けが!!
もみじは毎年強風で葉が痛んだり夏の暑さに負けたりとあまりきれいに紅葉しなかったのだけど、今年はなかなかいい感じだなと我ながら思っていたのでした。なのでそう言っていただけると嬉しいものですね^ - ^毎年こうだといいのにー。
今日みたいな青空の日には特に綺麗に見える気がします♪

もみじの紅葉_f0223594_17454699.jpg


もみじの紅葉_f0223594_17454713.jpg


by kichizitsu | 2016-12-03 17:27 | お店のこと

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu