コットンツリー☆

11月も明日で終わり!?
今年は比較的暖かかったからか11月感(?)が薄かったようで←個人的いいわけデス…(-。-; 
けど急にここ1週間ぐらいで冷え込み、おまけに悪天候のためもろもろ作業も遅れ焦り気味なのであります^_^;毎度のことながら実行可能な早めの計画は必要ですねー。
そんなわけで今日はディスプレイ用のコットンツリーを制作。
f0223594_18515875.jpeg
背景がごちゃごちゃしてアレなんですけど…。
f0223594_18530207.jpeg
コットンの木をツリーに見立ててワイヤーで軸に取り付けています。
f0223594_18544486.jpeg
ツリーの足元はアジサイのドライを埋め尽くしました。
雑なワイヤーの留め方は見ないで…

[PR]
トラックバックURL : http://kichizitsu.exblog.jp/tb/24719901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kichizitsu | 2015-11-29 18:37 | 本日のお仕事 | Trackback | Comments(0)

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu