本日のお届アレンジ*

本日お届けしました中村歯科医院さんのお花です。
f0223594_17581576.jpg

ベースにはしだれ柳を使いました。数本まとめたものをクルリと輪を作りワイヤーで固定して作ります。大小3つをシッポの部分がバランスよく広がるよう意識して入れました。
花材は中央に大きな葉牡丹。濃い紫色の反対色オレンジ色のスプレーマムを合わせてみると和の印象。しだれ柳と葉牡丹でダイナミックなアレンジに仕上がりました。
f0223594_17582676.jpg

f0223594_17583751.jpg




2つのランキングに参加しています☆
1日1クリック♪ 応援よろしくおねがいします!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます〜
[PR]
トラックバックURL : http://kichizitsu.exblog.jp/tb/23572240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nekopanchicafe at 2015-01-20 15:50
こんにちは^^
お久しぶりです。
今年も どうぞよろしくお願い致します。

紫色の派牡丹が華やかなアレンジですね^^
今年も可愛い吉さんや素敵なアレンジ見せて下さいね♪
Commented by kichizitsu at 2015-01-22 18:52
Caramel さん
こちらこそ、ご挨拶遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします☆
お正月休みもとっくに終わったのに寒くて家にこもってばかりいたらあっという間に1月も終わりそうです...^^;
早く暖かくなって欲しいですね。
先日の充電完了フラン chanがとてもかわいいですね!
吉さんとフォルムが違いすぎてビックリです...。
by kichizitsu | 2015-01-19 18:04 | 本日のお仕事 | Trackback | Comments(2)

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu