本日のお届アレンジ*

本日お届けしました中村歯科医院さんのお花です。
f0223594_184243.jpg

夏が戻ってきたかと思うくらい蒸し暑かった今日一日・・・。
そんな本日は『中秋の名月』ということで、ススキやフジバカマを使ったこんなアレンジを飾ってお月見をしたいですね♪
f0223594_18421768.jpg

ピンクッションフラワーの横に入れた花はセダム。開いていないセダムは今までもよく使っていましたが今回のは花がきれいに開いた状態。これはこれで綺麗です!
f0223594_18422816.jpg




2つのランキングに参加しています☆
1日1クリック♪ 応援よろしくおねがいします!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます〜
[PR]
トラックバックURL : http://kichizitsu.exblog.jp/tb/22888205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくろくろすけ at 2014-09-08 19:05 x
中秋の名月といえば、私たちの高校の観月健脚大会を思い出しますね。
いまもやっているのかなぁ・・・
Commented by kichizitsu at 2014-09-11 19:37
まっくろくろすけ san
健脚大会!すごくなつかしい...^^何気に楽しかったな、あれ。
このあいだのアルバムを見て以来、なんだかいろんなことが
よみがえってきます。記憶が途切れ途切れですけど^^;
by kichizitsu | 2014-09-08 18:56 | 本日のお仕事 | Trackback | Comments(2)