人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングブーケ

本日お届けいたしましたウエディングブーケ2点のご紹介です♪
ひとつは人前式の時に着るアイボリー色のドレスにあわせて作ったブーケ。
ウエディングブーケ_f0223594_22415189.jpg

ガーデンでの人前式なのであまりカッチリしたブーケじゃなくグリーンや
小花もたくさん入ったナチュラルな雰囲気で!というご依頼でしたので、
花の茎をそのまま見せてより自然に仕上がるクラッチブーケにしました。
ウエディングブーケ_f0223594_22421757.jpg

メインのバラは大輪の『アバランチェ』。真っ白でもなくちょっと生成り
がかった色でウエディングにはピッタリのバラだと思います。
小さいスプレーバラは「『グリーンアイス』。
ウエディングブーケ_f0223594_22424452.jpg

ウエディングブーケ_f0223594_2243161.jpg


もうひとつはシャンパンゴールドのドレスにあわせたラウンドブーケ。
ウエディングブーケ_f0223594_22543739.jpg

こちらはミックスカラーでメインのバラは3種類。あとはビバーナムや
グリーンを数種類、ピンク色の実「ペッパーベリー」などを使用し全体に
可愛らしい雰囲気で仕上げました。
ウエディングブーケ_f0223594_22545547.jpg

明るいパステルカラーの中にペッパーベリーのちょっと落ち着きのある
ピンク色が見え隠れしていいアクセントに♪
ウエディングブーケ_f0223594_22572255.jpg

ウエディングブーケ_f0223594_22573530.jpg




2つのランキングに参加しています☆
1日1クリック♪ 応援よろしくおねがいします!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます〜
by kichizitsu | 2012-04-30 23:11 | 本日のお仕事

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu