スープ皿を作りました♪

先週は風邪のため休んでしまったので、今日は午後から陶芸教室へ行って
きました。このところ盆栽を植える鉢を主に作っていたのですが、ちょっと
気分を変えて初めてのスープ皿に挑戦していました。それが途中になって
いたので今日は削りの作業と仕上げ。
ふたつ同じ大きさに作りたかったのですがやはり大小になってしまいました。
まあ、収納しやすいからそれもいいかと...^^;
f0223594_21183529.jpg

f0223594_21185975.jpg


話変わりますが、何かで見ました、今日11月29日って『いい肉球の日』
なんですか??^^;
f0223594_22482215.jpg




2つのランキングに参加しています☆
1日1クリック♪ 応援よろしくおねがいします!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます〜
[PR]
トラックバックURL : http://kichizitsu.exblog.jp/tb/16888173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by caramel at 2011-11-30 07:32 x
『いい肉球の日』って初めて知りました^^
11/29で『いい肉球の日』ナイスな語呂あわせ♪
吉さんの肉球はピンクで可愛い!
フランは真っ黒なんですよ~^^;

スープ皿は収納しやすいから大小がいいのかも♪
取っ手とお皿のフォルムが可愛いです^^v

Commented by kichizitsu at 2011-11-30 23:04
caramel さん こんばんは!
私も『いい肉球の日』は昨日初めて知ったんですよー^^
『いい肉の日』は知ってたんですが。
フラン chanの肉球は黒いんですね!黒い肉球もお豆みたいで
かわいいですね♪

スープ皿、うまく出来たらまた完成写真upしますね〜
(うまく出来たらですが...^^;)
by kichizitsu | 2011-11-29 22:49 | 陶芸 | Trackback | Comments(2)

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu