人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り〜「吉さん編」

 毎日写真を撮っていると気がつけば結構な枚数になります。
 ため込むと大変なので数日置きに整理したり、ブログをアップした時に
 使わなかった画像は削除したりしていますが、今までのを振り返って
 みればかなりの量...。その中でも吉さんの写真は一番たくさんあります!
 普段からシャッターチャンスを逃さないよう近くにカメラを置いて、
 吉さんがおもしろそうな動きをしていたらすかさず撮るようにしています♪
 (最近はおもしろいことをしてくれませんが...。)
 
 そんな吉さんの画像を今日は整理しつつ振り返っていました。
 そして、ブログを始めた去年から今までの吉さんの中で個人的に
 お気に入りのものを集めてみました^^

 まずはこの一枚☆これはTwitterのアイコンにも使っている写真です。
私のお気に入り〜「吉さん編」_f0223594_2232564.jpg

 お昼寝から目覚めた吉さん。
私のお気に入り〜「吉さん編」_f0223594_22323944.jpg

 拗ねている吉さん。
私のお気に入り〜「吉さん編」_f0223594_22331989.jpg

 寝起きで機嫌が悪い...
私のお気に入り〜「吉さん編」_f0223594_2234412.jpg

 パソコンで温まり中。
私のお気に入り〜「吉さん編」_f0223594_22344084.jpg

 お休み中。
私のお気に入り〜「吉さん編」_f0223594_22351828.jpg

 一番最近の吉さん、鼻ぺちゃな横顔。
私のお気に入り〜「吉さん編」_f0223594_22355672.jpg

 ・・・と、全く動きのない写真ばかりになってしまいました。
 じつは、吉さんのボーーーっとしている姿が一番好きなんです^^



2つのランキングに参加しています☆
1日1クリック♪ 応援よろしくおねがいします!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます〜
by kichizitsu | 2011-11-05 22:53 | 吉(きち)さん

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu