こっそり開ける猫

 仕事中、時々聞こえる「ガチャ、どどん(おそらく着地の音)」という音。
 ちらっとドアの方を見てみると、やはり...
f0223594_2250772.jpg

 出てきている・・・
 吉さんは家中のドアを開けることに成功しており、唯一難しかった
 部屋からお店に入るドアを開けるコツも覚えたようです。
 ただし、お店には立ち入り禁止なので、、、
f0223594_2253432.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kichizitsu.exblog.jp/tb/13970952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 猫パンチcafe at 2010-06-15 09:56
タイトル : 猫の手は ドアを開けて世界を広げる♪
『   この肉球の付いた手で あのドアを開け 新しい世界に 一歩踏み出すの♪  』 フランがトイレのドア開けに成功しました。。。^^; 今朝、洗濯物を干して1階へ戻ると トイレのドアが少し開いてたので 不思議に思い覗いて見ると 奥にフランの姿が。。。!! 2日程前に、トイレのドアに向かってジャンプしているのは見ていたんですが まさか あの猫手で開けるとは。。。^^; (トイレのドアノブは 事務所などに使われているようなタイプです。) 人...... more
Commented by caramel at 2010-06-15 10:03 x
はじめまして。

トラックバック、有り難うございました♪
吉さんは可愛い手で家中のドアを開けちゃうんですね^^
ドアを開けて、そっと覗いている姿がとても可愛いです♪

こちらでもトラックバックをさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by kichizitsu at 2010-06-15 13:09
caramel さん
はじめまして。コメントと、そしてトラックバックしていただき
ありがとうございました!!
少し前に見つけた「猫パンチcafe」というタイトルにとびつき(笑)
それ以来すっかりファンになり、見させていただいています♪
フランちゃんはもちろん可愛くて、猫好きにはたまらないのですが
なんといっても、ミニチュアスイーツが素敵で可愛らしくて
美味しそうで☆ これからも楽しみにしています〜

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by kichizitsu | 2010-06-14 22:58 | 吉(きち)さん | Trackback(1) | Comments(2)

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu