人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮野菜!!

 植え込み用の土を買いにホームセンターへ行ったはずなのに、、、
 大量の野菜を買ってきました☆
新鮮野菜!!_f0223594_21314564.jpg

 ホームセンターの入り口でテントを張って野菜を売っているおじさんと
 目があって(笑)、チラッとのぞいてみたら、結構お安い♪
 きゃべつ、たまねぎ4個、水菜、ベビーキャロット。これ全部で400円!!

 あと、お買い得「にんにく」。
新鮮野菜!!_f0223594_2134471.jpg

 ちょっと小ぶりではあるけど、一盛り200円だったのでついつい♪
 もちろん香川産ですよー。
 こんなにどーするんだ...って感じですが(笑)

 早速、晩ごはんに新鮮野菜サラダ。お気に入りのとうもんさんのお皿に
 ザクッと盛って上にカリカリベーコンをのせただけのお手軽一品デス。
新鮮野菜!!_f0223594_21415975.jpg




 
by kichizitsu | 2010-05-29 21:55 | 好きなもの

FLOWER SHOP 楓


by kichizitsu